てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

時の流れはオカリナ吹いて


出先のトイザらスで確保
二度と行くこともないだろうからサービスカウンターのお姉さんに何思われても大丈夫!



大丈夫なんだ…






神トラ2をクリアしました
なるべく妖精持つようにしてるからあんまり全滅してないんだな


あとは道具の強化と道場クリアしたら別にいいかな…
難しいモードやらない人だから…
すれ違いバトルの実績?埋めたらなんかあるんだろうか
埋める前に道具を強化しちゃったりしたからなぁ
カンテラでトドメとかどうすれば…相手のハートゲージ見られないわけだし難しいわ
下画面に全部出てたね見てなかったよ



神トラ1のリメイクっぽくてよかったんじゃないでしょうかね
面白かったです


想い出補正含めて時オカと最近だとスカウォには勝ててないかな…あれはストーリーが好き
スカウォはメインテーマも好き
神トラ2もゼルダの子守唄を効果的に使っててよかったですわマジ
すれ違い件数の少なさがちょっと困るかな
マップにシャドーリンク表示できたらさくさくだったろうけど探すのが面倒くさい
どこにいるかいちいち覚えないし。