てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

この日記をはじめてから10年が経ちました


つーことで10周年です。
プリキュアシリーズが今年10周年。白だの黒だの言ってたのが10年前っつーこと。
KOTOKOさんのメジャーデビューが10周年。1stアルバム羽を買って福岡の発売イベント行ってファンになったのも10年前。
いろんな10年がありますねェ。





10年かぁ…


初期の頃のここって普通に芝生やしてたりなんか日記をブログと勘違いしてる感すごいね。
ブログでもあるんだけど。




ちなみにフォトライフで一番古い写真は↓でした

自作ゼリーですねこれ

たぶんこれ以前はftpで別の所から写真上げてたはず。




10年はなげえなー
10年前から変わらないようにこれからも変わりません
年齢が変わらなくなったのは最近のはなsッ


それでは11年目に入りましたがこれからもディディディディケーイ!