てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ぜんぶ手塚部長のせいだ。

早起きしてニンダイ見たのに何もなかなったな・・・・・・・・・・・・・・・










つーわけでバレンタインデーですよ
つまり発売から2年経ったわけですよ
早いですね
来月にはもうNLP+なわけですよ



ちなみに来月は私の誕生日でもありますが発売日より前なんですよ
残念なような別にそうでもないような






さて今日はホワイトバレンタインになったわけですが
ええ2年連続のあの部長のせいであれですよ
まったく…あっちの手塚部長とはえらい違いだわ




まなかさんもおこですよ
激おこですよ




そして貴重な凛子さんの登場シーン(悪意)
この子は一切悪くないんですけどね









雪のバレンタインもなかなかいいんじゃないでしょうか
いい想い出になりましたね
じゃあまた来年。