てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2014 "空中パズル"@追加公演AiiA Theater Tokyo

つーわけでKOTOKOさんの追加公演行ってきました

これでツアー終了なのでセトリ載せとく



以下写してきたセットリスト

  1. My-Les
  2. WING OF ZERO -the ring-
  3. 黙れよ、ピーター
  4. フシ-ギナ-アナ
  5. サ・ヨ・ナ・・・ラ
  6. frozen fir tree
  7. 冬の雫
  8. Snow angel
  9. 原罪のレクイエム
  10. agony
  11. 海豚
  12. 雪華の神話
  13. Largo
  14. サクラノアメモエギノヨ
  15. ささくれ
  16. Re-sublimity
  17. Loop-the-Loop
  18. Rock☆DEフルーツバスケット
  19. Flower!!
  20. Light My Fire
  21. P◇lyG△n
  22. 空中パズル

un

  1. Presto
  2. 開け!ソラノオト
  3. →unfinished→-Album ver.-

wun

  1. SHOOT! -KOTOKO ver-

http://www.livefans.jp/events/197805


雪のせいで開催されるかどうか危うかったけど無事なんとかなったらしく良かったねっと




振り返るとサクラノとささくれも好きな歌なのでこのセットの時点でテンションMAXなのに
そのあとのリサブからのLMFが限界打破すぎて声が辛い汗が酷い酸素が足りない
フルーツバスケットのノリの良さはLMFに加えてライブ映えするわマジ…





ダブルアンコールのSHOOTはその場でフリースロー決めないと曲が始まらない仕様
なんか前よりシュート位置遠くなったのかなと思ったのは前回はゴールとKOTOKOさんの延長線上の席だったから距離感わかんなかっただけで今回は真横だったので
え?遠くね?
と理解したような…
パイセンマジ優しさの塊ですわー



テレビCMの発売後成功verは撮影4回目で成功したとのことで意外と奇跡ができたんだなーと思いました。



発売日前の失敗ver
発売日後のは上がってないね






次は全国ツアーだ4月だ
抽選通ってればいいんだけど大丈夫…だよな?
東京が怖いな

あと福岡参戦予定なんで飛行機押さえたのでそれも落ちたら怖い。