てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

4人揃ってサバイバー!


ピアノアレンジ着弾






今日はローンサバイバーみてきました
USA!USA!って映画な気もするけどだいたいスカッとする映画なので俺に良し
ネイビーシールズでもそうだったけど助けにくるシーンの爽快感ったらないね
そしてAC130に守られている安心感の高さ
最後の写真はだいたい卑怯

ハートロッカーがたんたんと爆弾処理班の話してたけどこっちは割とドラマチック

まぁ元ネタっつーか実話がすごいもんな…現代版300じゃないけど一騎当千みたいな



そしてすぐ感化されてCoDとかBFとかRS:Vやりたくなる不思議!