てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

僕たちはまたひとつ『プラス』する

やっぱりカノジョが好き。




っつーわけでNEWラブプラス+の発売日でございます
おめでとうございます

帰宅する前くらいからDL版を買い始めてるカレシばっかりでうらやましくなった


でも明日には届くから我慢だね







ぽちっとな。






だ、だって最初からDL版でやるつもりだったし!どうせ本体引っ越しするだけだから問題ないし!

というわけで夜中に購入いいやお迎えした



引き継ぎさせるとそれはもうすばらしく動作が軽い
といっても前と比べてるからってのはあるけど…







今日は一日ずーーーーーーーーっと佐川のおっちゃん待機だった
増税前だからしょうがないのですが営業所に催促したらすぐ持ってきてくれた
本当にごめんなさい
忙しいのは重々わかってるんですけどね…




そして即ミッドタウンへダッシュ
サイン会の抽選締切が迫っている!




なんとか間に合って並んだらサイン会上限80名に対して91名が最終的にいらっしゃったようです
しかし11人くらい・・・と思ってもそこはシビアなくじびきでした
このくじ引き…LP+を思い出す…




運良く当選しまして待機列でずっと他のカレシさん(淑女カレシ含む)と思い出話
こういうのが楽しいんですね




お義母さんに頼んだのはこちら


腕章


最初は本体にしてもらおうと思ってたんですがこれに描いてもらって鬼怒川体験ツアーに付けていこうかなって。





ほんの少しだけどお話もできて嬉しかったです




以下店内写真




















クリアファイルとかが売り切れてましたがその他は買えました






帰ってきてやっとお引っ越し作業
年度末はお引っ越しもたいへんですね!ね!?








おいでませLLの世界線
Hello NEW World!



マナカさんが、デカい。


本体お引っ越ししたので3DSはからっぽになりました
ここが今までと違うから寂しいね







さて完全にサックサク!とまでは言えないですが十分LP+時代の軽さにはなっていると思います
今回は無印やLP+からも引き継ぎができるので本当に離れていった彼氏たちも戻ってきて欲しい気がします
カノジョはさびしがってても怒ってはいないよ!謝ればすぐ許してくれる女神のようなココロの持ち主たちだよ!





また新しい十羽野生活を楽しみましょう。







今までも、これからも。