てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

NEWラブプラス+TOURS@日光・鬼怒川体験バスツアー

1時間は寝ることができた
これだけでもだいぶ楽でございます



頑張って東京駅へ



朝早いから…我慢なんや…!






ちょっと集合場所わかんなくて迷った
東京駅は東京駅で迷い猫しちゃうでこれは…




さっそくバスに乗り込むと

参加者である証が
ちなみにカノジョごとに色が違います


そして愛花さん手書きのしおり
TOSHOGU!にはトレース疑惑



あとブレザーも貸与されました



…うちブレザー校だっけ……??



本日の十羽野高校御一行様
この学級の委員長は森一丁さん改め森委員丁さん



いい天気だし暖かいしでバスの中で寝てしまうと思いましたがなんかテンション高くて寝られなかった

お隣に座ったクラスメートがなんと熊本からの参戦ということで九州勢
しかも学生
初上京らしく
なんとも懐かしい気持ちにさせてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・いや今も私学生ですけどね?






セオリー通りの自己紹介タイムやら理解力の高いお仕事たいへんですねと同情したくなるバスガイドさんの頑張りにより気づいたらもう栃木ですよ




いつのまにグンマーをかいくぐったのか












なんか写真もっと撮ったんですよ?
でもクラスメート及び引率の先生やらが映り込んでるから上げられないんですよしょうがないんですよ



見ざる言わざる聞かざるってやつですね
人の一生かなんかでしたっけね




想像の像




三猿をもちょっと近くで









さくさくと見て回るものだからなにがなにやら(時間が押しております)




ねむりにゃんこですにゃ











だいたいの参加者がブレザー着ているそしてツアーガイドがいる

ので

道行く人が「修学旅行?」「修学旅行かな?」って話してるのが聞こえました




年度末ですよ…こんな時期に修学旅行する学校あるんですかね…




でも修学旅行なんですよ!!!
いや下見というべきなのか?





お次はカフェレストラン匠でお昼ご飯。


匠…緑の匠が…








店内外にあるポスターが異空間を演出し…




お昼は湯葉弁当
ちなみにカノジョごとにお昼ご飯が違いまして
マナカレシだと上記の通り湯葉弁当
リンカレだとカレー
ネネカレだと本当は(ネタバレ回避)なのですがここは湯葉弁当


リンカレは美味しいところをもっていくなァ!(匂い的な意味で)










店内にちょっとしたこーいう見るべきものがあります



こういう和風な空間が素敵なところで



おう。





一階がお土産屋っぽい?そして雑然といろいろ置いてあ




きのこかな?







お外もなんだかノスタルジイ(意味はわかってない)




お次は鬼怒川観光センターへご挨拶


ゆるきゃらのKINUちゃんとKAWAちゃんがお出迎え

KINUだKINUちゃんはいいとしてKAWAちゃんって名前もうちょっとどうにかな






センター所長からご挨拶
また我々のような方々が観光に来てくれることを願ってコラボをとかいうお話を…




・・・・・・所長さん何持って




んー?





まぁいい
お土産として鬼怒川温泉の素をいただきました



日程的に日帰りだから温泉無理だったのか鬼怒川まで来て温泉なしとかつれーなー!とか思ってたらこれかこれが代用か感謝でありあます





さてお次は日光江戸村

アイエエエ!?ニッコウ!?ニッコウナンデ!?
となることもなくNRSは引き起こさない。












中で貸衣装とかもあるのですがコスプレ可ということで何かのコスプレ撮影集団がおりました何桜鬼かはわかりませんでした






知っているのか雷電!?









にゃんぱs間違えたにゃんまげ劇場にてトークショー




おとーさんおかーさん


この後阪口大助さんも出てきてくれたのですが肖像権の関係で撮影できません
そしてシークレットゲストはにゃんまげ!
あれお前さっき外におったよな?(↑写真参照)


「やっぱりカノジョがー?」「「「「「好きー!」」」」」の大合唱で幕を閉じたトークショー
お土産にミニトートとピンバッジ(キャンペーン時に発売される予定のもの)を先行でいただきました







そして寺子屋にて日光部分の体験版会
ネタバレ回避のためここはスルー…





しようと思ったらなんかある!?





これ本人が書いたものではないということでした




あれ?これ内Pのやつばっかに目が行ってたけどこの周りの書いてるのって歳三さん?!…なぜこんなところに歳三さんが!?(人違い)






















あとは自由散策でございました
江戸の街にたまにあるラブプラスが異空間を演出…
なぜかハンターから逃げないとって気になる空間でしたがなぜでしょうね




最後は東武ワールドスクエア

















だいたいわかると思うけどだんだん日記書くの面倒になってるからね?















なんていうか撮影が捗りそうな空間でした!ねんどろとか!
次来るときはマクロレンズがいるかもしれぬ








そしてここでも体験会


同様にここも我慢してスルー



























罰金ガム宮殿










時間がもっとあればゆっくり撮影したかった…!!





帰りのバスではDVD見たい派と静かに(寝たい)派が拮抗したので折衷案で音量ミュートでとなりのトトロ上映
通称サイレントトトロが始まりました
なんていうかシュール




この下ではカノジョ通信会が飛び交っておりました
NLP+の初カノジョ通信をこういう場でできたのは嬉しかったなー


そしていつのまにか寝ちゃってました(テゲペロー




渋滞とかもあり20時に東京駅に帰ってきました



弾丸ツアーで疲れたけどこういうツアーに参加できたことをすごく嬉しく思います
そしてツアーの最後にバス内でコナミスタッフが今作についての想いを語ってくれたのがすごく心に残りました
自分としてはなにもできないけどいまままで通り彼女と付き合っていくだけです
面倒くさいことも全部ひっくるめて大好きな彼女のためにまた新しい世界で一緒に遊んでいきたいと思いました





そんなNEWラブプラス+日光・鬼怒川修学旅行ごっこ体験ツアーでした












家に帰るまでが修学旅行です