てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

C4?が1個?だけであんなになるもんなの?

BF4が半額になってたらしいのでいよいよ購入しました
とりあえずキャンペーン一階やらないと気が済まない勢なのでさらっとクリア
BFはキャンペーンがおまけみたいなもんだから短くていいね





ラストの選択肢で俺には選べねえ!というかダチョウ的なノリがあるんでしょ?
ってしばらく待ってみたらまさかの第三の選択肢エンドになって




( ゚д゚)



( ゚д゚ )




ってなるよね
ガメオベラじゃねーのかよあれ…



なんかどっち選んでも変わんないじゃん…
だから俺が行くっつーのにな?





まぁとりあえずキャンペクリアしたのでこれからはマルチ行かないと
私コントローラープレイヤーなのでBF4ちょっと辛いんだよね
兵科選択とか若干マウス必要だったりするから困る
まぁBF3がキーボードじゃないとQTEできなかった悲しい仕様だったのに比べたらマシですね






でもBF4の航空戦力の操作しづらさすごく辛いです
左スティックで操作させてください…!スロットルがスティック上下ってすごくやりづらい!!




なので基本的に地上車両しか乗らないのです




スポットの仕方がいまいち理解できてない
RB連打でいいんかね?