てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日は一日カレー三昧

横須賀のカレーイベントに行ってきました
先日はGC1グランプリとかいうのが大盛況だったようで

さすがにあの日ほどすごく混んではいないだろうと踏んで行きましたが長くても20分くらいで食えるのですごくよかったです





なんだこの鳥…







バイキング!
4店選んだけどそれぞれ全然味が違ってすげえ面白い




なんか前述のやつでグランプリとったやつらしい
甘口だったな
こういうのが人気だったのかー





梨カレー
ガチで梨が入ってるんだ
梨が無しじゃねえんだ









屋外ステージの自衛隊演奏を聞いていたら肌が焼けてすごいひりひり痛い…
長袖着てったはずなのにね…