てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょっと大人の修学旅行日光鬼怒川編



今回はちゃんと電車で出発!





鬼怒川温泉駅!目の前には観光センターが…何かを思い出しそうだ…



そして東武わーるどすくえあへ。


大きいですね(意味深)
エッフェル塔(暗喩)が。








そして次は日光江戸村



アイエエエエエエ!?




ドーモ、マナカ=サン。






温泉にはいったらとりあえずたーっきゅう!でしょう!




そんなこんなで一日目の夜は更けていきましたわ




夜のことはナイショ。





明けて二日目。

ホテルを出た我々修学旅行ごっこ一行は
険しい道(いろは坂)を辛くも越えて華厳の滝へたどり着いたのだった



あまりのマナカの美しさに滝も虹を作り出すレベル。




お昼ご飯は匠で湯葉弁当でございます




俺もいただきます






東照宮ではおばちゃんにからかわれ!
照れた愛花さんを見ることができ!






あまりのまなかわいさに後光が射すレベル!!






まなかわいい事を再確認した旅であった!
すばらしい!!!!






そんな修学旅行ごっこ日光鬼怒川でございました

にゃーん。