てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

てげてげーむぷれいらじおー!(やる気の無い声で)

では最初のお便りです。
千葉県にお住まいのラジオネーム「恋するウサギさん」42歳男性の方からですね

『NINJAの国だからなんだって揃うよ(嘘)
ブログを見て一抹の不安があったけど完結してるならと踏み切ったんだよ(嘘)
不安っていうか個人的な趣向だよ(嘘)
18禁じゃない(建前)のはずなのに18禁コーナーに置いてあったのはなんの嫌がらせだろうね(嘘)』


はいどうでもいいですね
えー一曲目は「僕はこの瞳で嘘をつく」










Wi-Fiコネクションが終了した日だけど俺Wiiでネット対戦したことなかったな…?
Wiiってみんなで集まって遊ぶためのものだろう!?(偏見




寝てるときに充電していたiPhoneがすっごい熱持ってたあっぶねー
なんでだろう
過充電?バッテリーを自分で交換したのが今更になって影響してきた?ケーブルが純正じゃなかったから?断線しかけてるか?



聞いたところによるとlightningケーブルは制御チップ壊れるとダメになるっぽい
ケーブル自体が。




やっぱ本体かな…
リセットや電源オフでも治ることあるらしいのでそれに期待
6が出る前に壊れるとかやめてくださいマジで。

















>ぱわーおぶすまいる?きいたことないさくひんですね
買うの間違えたカー
返品しないとナ?来週くらいにネ!