てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

伊豆へいこう

「NEWラブプラス+」旅の思い出におすすめの品をご用意いたしました。
箱根のガラスの森美術館にて





ちくしょうこれで熱海も箱根も日光ももう一度行かないと行けなくなったわけだな!
熱海と箱根まとめて行ければいいかな
アクセス的にバスもあるんだけど車があったらすごい楽だね
誰か一緒に行きたい人いないかな(チラッチラッ




箱根熱海温泉いいよね…








バトルフィールドHLのクローズドβテストに当選していたのでやってみた
ギャングっていうかテロ組織との金の奪い合いやな
HEISTがラッシュとCTFを合わせたようなモードでこっちの方が面白いかな
まぁまだベータテストだからこれから開発されてくんだろうけど
サバイブがちょっと卑怯くさい気がする
代わりに除細動器がないのかなー
通常兵器でもVEHICLEにダメージ通るのがいいね4だと手持ちになかったら逃げるしかできなかったし
しかしBF4とはやっぱ別物だな