てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"〜駆け回り食べまくり!NEO〜@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

というわけで11/47公演目
自分としては3公演目行ってきました



熊谷は響舞の時以来ですね
あれも10周年記念だったわけですがもう2010年の話ですよ






・・・・・・・・・・・・・ん?





まぁ気にしない方向で。



周りにホントに何も無くてなんでこんなところにライブハウスがあるんだろうって思う。
新幹線駅だしアクセス悪いわけじゃ無いってことかね







日替わり曲で聞けてなかったLeafticketが聞けたのが一番嬉しかった





しかし狭かった暑苦しかった肉密度120%だったわ
せっかく曇で暑くない熊谷だったというのに…








帰りにすぐ近くのきくちひろきで塩ラーメン

ライブで汗を流し足りなくなった塩分を補給…できたのです
めったに来ることの無い熊谷だもんなー








次はどこの参戦になるのやら