てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ライブは一体感!




アイカツ!LIVEイリュージョン行ってきました!


これがアイカツ!か!
実際にアイカツを見るとはこういう事なんだな!って感じ
感動して涙出たわ






勇んでペンライト買ったけど無線ペンライト配られたので要らなかった感
曲や衣装とかに合わせて勝手に変わってくれるのですごい便利






しかしファミリータイムとナイトタイムでもそして毎日セットリストが違うと聞いてずるい!ずるい!ってなってる
そんなファンサずるいっすわー!


これ定期的にやってください
あと無線ペンライトはヘッドセットのアレ型になりませんかね






アンコールのかけ声が「アイ!カツ!」になるのはすごくいいんだけどみんなでタイミング合わせるの難しい気がする