てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あ・り・え・な・い(某プリンセス風(w)



鬼武者3予約してきましたー。特典は付かないそうです(;´Д⊂

特典ってなに?

カラフルハートは友人に買ってもらうことに、鬼武者との等価交換ですね(違

  • 画像は転載ですが、どこで撮ってんだ。(誉め言葉)わたおに買いそうになってしまった。踏みとどまれー俺。

今期の新アニメでお気に入りは「超変身コス∞プレイヤー」位だ。なんか叩かれてるが俺は萌えた!松来未祐ボイスがいいんだ!(まあ頼子さんで好きになったんだが。)

ゆめりあとグラビ2は見てはいるんだが生理的に受け付けない。何故だ。萌えポイントあるのに。

とりあえずプリキュアにも期待しとくかな、ナージャの分まで。

まぶらほは1クールだと思ってました。_| ̄|○まだあるのかよ。

地方はアニメ見れ無さすぎ。いまさらキッズで瓶詰萌え〜、来月はBPSか。さすがに田舎だから話題が赤肩。

感想:はいはい。

今日の一言

「こっちから見たらこちら側が内側なように負け組である俺の方から見たら俺は勝ち組でもあるんだよ!!(意味不明)」