てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

_| ̄|○



キュンキュン!!(挨拶)

なんかまた雪が降ってきました。寒いです。


  • なんか画像が出ないな。障害かな?明日には治ってますように

今日は新撰組が売り切れていたため自棄になって、天誅参とディノクライシス買ってきちゃいました。いま天誅プレイ中、彩女でやっているのですがからくり城に1時間かかってしまった…相変わらず遅いなー俺。

そんなことよりも金がないのに何やってんだ俺は。鬼武者3までに何とかしないと。

からふるーにまぜまぜー(現実逃避

今日は画像&感想etcはなし。ごめんなさい。明日はブレイド1話目とかあるんで長くなりそう。ではおやすみなさいー。

・・・さて天誅やるか、ん?テスト?そんなもん知らん。(マテ



今日の一曲

爆風スランプ/神話