てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雪、積もってるよ?



と言う間もなく溶けてしまいましたー(TдT)

週刊わたしのおにいちゃんなんて欲しくないぞ!と建前を言ってみる漢です(挨拶)

  • 画像はD.C.P.S.より。音夢と霧羽香澄(CV:かかずゆみ)にのためだけ買うのはどうかと。そんなことよりみっくん攻略させろよ逆移植で。(マテ

今朝のSUPERヒーロータイムから。

かなり久々に見ましたが、。。。(ノд・。)仲代先生アボーンですか。4人で最終回迎えるんですかね?後2話ですが。まぁみれたら見ようと思います。それよりもデカレンジャーに期待してる。動物系じゃない戦隊を見たかったんだよ。

第1話で組織壊滅?裏切り?……なんか既視感が。
なんなんだこのOPは。賛否両論のようですが自分的には×。アライブアライフよりもダメな感じ。まぁ俺が男が歌ってて1世代前の特撮ソング風なのが好きってだけですがな。ジャスティは好きだったけど。その辺はEDに期待ですよRevolutionとかΦ'sのEDッぽいと嬉しいと思います。DEEPBREATHも好きですよー。

散々掲示板などで見てきましたが変身ポーズにも既視感が。カードがベルト部分なのかよ。まぁすぐに簡略変身になるだろう。あーカードリード時に何言ってるか聞こえねぇ。ダメだな、みんな似たり寄ったりで俳優の見分けがつかんし_| ̄|○

まぁ今後に期待です。二 の 舞 は 踏 む な よ と。

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

補足・ゆうのさんちのブレイドタンキターーーーーーーーーーー!!剣崎和美9歳128cmデスカ?最高ですよ。

あの万年筆は髪飾りに?!今年もこっちの為にブレイド見ちゃいそう。

ノーコメント(ぉ

プリキュアにも期待しないでおく。

PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜OVAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! (MOONPHASEより)

ってかゲームやってないんですけどね。積んであるなーオーガストは。バイナリィ・ポットはやったけど。はにはにやろうかなー。

> 監督:中島弘

> キャラクターデザイン・総作画監督:吉本拓二

> 脚本:花いちもんめ

> アニメ制作:ダタマフィルム


追伸:結局アメリカにいるとき何処に行ってたんだ、古賀議員。

今日の心境

「あ?レポート?テスト?しらねぇなぁ。聞いたこともねぇ。・・・で日程はいつ?」