てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

臥待の月



にゃっほー(挨拶)野川さk(マテ

まぁかなり風邪が酷くなって喉が痛いです。薬飲んでるので眠いです

と言うわけで今日の更新は少なめです。

これから期末試験日程に入るのでホントに不定期更新になります。と言うより4日も続けられるなんてすごいぞ、俺(ぉ

  • 画像は適当。と言うより昨日の画像は削除したほうがいいのかな?ゲーム画像だし。・・・いずれは消す方向で

風雲新撰組買いましたが何かアクションゲームだと思ってたら育成みたいなのも入ってるしフルボイスじゃないので萎え〜。まぁ弟は喜んでやってますが。あんたホントに侍・武士好きよね。信長の野望とか。普通に宮本武蔵とかいろいろ小説読んでるし。まぁどーでもいい話は置いといて。

そもそも俺は天誅参をクリアせねば。・・・難。ばれるよりもよく奈落に落ちる。ディノクライシスは糞ゲー認定。弾少なすぎ。謎解き多すぎ。そして何よりT-REX(?)強すぎ。

ブレイドオンドゥルがここまで祭りになるとは。1話目から波乱ですな。

盛り上げてくれよ、これから(w


さて補講・レポート・宿題・テストが忙しいんでこの辺でー。(ゲームやるなよ

今日の1曲

CooRie/存在

(そーいや解散だったね。悲しい・・・rinoがソロか。)