てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

逝ってよし!



北に比べるとこちらは暖かい地方だと思うのだけれどもやっぱり寒いと思ってしまう。これは仕方がないのかと思っている黒祈(仮)です。

・・・田舎だからTV放映ないんだよね。ブロードバンドともいえないのでコマ落ちしまくり。でも見られるだけいいや。他にも見れないアニメいっぱいあるし。DVD買うかな。全8話なんだから2枚くらいにまとめてくれよ。4000円×4だってきついんだぞ。1話15分くらいじゃないのかあれ

録画失敗・・・_| ̄|○

友人が録画してると思うので借りるか。

まだ見てないからなんともいえないけどアニメも小説版準拠?

学校医(名前しらん)の妹だよねアレは。と言うことは塵集めするのかな。

と言うより2クールだよね。終わるのか?これ。

実際にはレビューと言うか感想を書こうと思ってるアニメ・特撮はあるんだがどうにも1週遅れとかキッズとかなので遅れてしまう。

・・・このページ誰か見てんのかね?自己満足のために書いてるようなものなんだが。

さて期末日程がヤバイ。専門が1日に固まりすぎ。おれ進級できるかな?

今週末〜来週いっぱい更新かなり滞ると思う。まぁ誰か支持・定期巡回されてるようなとこじゃないと思うからそんなこと気にされないとは思うけど。


給食費「払いたくない」身勝手な親、滞納が急増 仙台

>「義務教育だから払う必要はない」と抗弁する親もいるという

はい?…このDQNな親たちはそのうち学費も払わなくなるのかね。(おっと失言



今日の1曲

spanky/beloved〜桜の彼方へ〜

(偏ってるな〜)

いずれは1番上のカレンダーの辺りにここの説明(?)みたいなのを追加します。

あと苦情とか「あの文・画像は削除したほうが…」のような進言のためにメアド晒しときます。DMダメね。爆弾送らないでください。

こちら