てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第3話「イケてる実習生に気をつけろ!」



1話見逃して以来アクションに期待してみたけどこんなもんじゃないんだよね?ね?友人が1話は無駄に凄かったって言ったもんだから。

必殺技はいいね。カードスラッシュ(省略されてるんでしょ?)「サンダー」「キック」のコンボだよね?(あー違う違うそーじゃないんだ。

こっちでブレイラウザーとか出してくれ。ギャグで。

とりあえず白萌えの方向に。



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2788

・・・だからさキモイんだよー。しつこい?いやはじめてみた時ありえなーい。と叫んじゃったから。