てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダーブレイド 第4話「永遠の命の謎」



ウゾダドンドコドーン!!!

オンドゥル

機嫌が悪いと何言っても切れ、機嫌が良いと何言っても笑顔。友達二人。

・ダディャーナ

体がボロボロである事を主張したがる。パズルが主食。

・カリスザァーン

実質町の平和を守ってる人。

・コタロー

今一番好感度が高い。

こんなんでいい?(by2ch)

なんつーかたちばなさんのキャラが不安定なように見える

上になったり下になったり

カリスが変身するカードはチェンジって言ってる?

もーちょっとアクション重視してくれ。ドラマはいいから

はっきり言ってデカレンに喰われてると思う

所長死亡かー 謎は謎のままってか。

あと女医さん死亡フラグ立てすぎです。これで逆に死なないのかな

ようやく役者の見分けがつくようになりました。がんばれ仮面ライダーチーム

>オンドゥル語版(醜くなるので反転)文字色変えられなかった。ごめん(消せ

ナンヅ-カダヅィヴァナザンドギャラガヴア゛ンデイナヨルルヴィエヅ

ルエルナッタディジタルナッタディ

カディスガヘシンスヅカ-ドバディェンヂッデイッッデヅ?

ボ-ディョッドゥア゛グジョンヂュルジジデグリ.ドラババイイカ

バッギディイッッデディカリンルグワリデヅドゥオボル

ジョディョルジボルカ- ナドバナドドババッデカ.

ヨルャグャグジャドヴィワゲガヅグヨルルナディバジタ.ガンヴァリカベンライダ-ディ-ヴ


ゆうのさん家の娘さんたちは大好きです。初穂タンが、初穂タンが!