てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まぶらほ 第17話「きめちゃった……」



おかげでこれが一日遅れ。そいて久しぶりに録画成功。

いきなりメイドさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

クラスメイトらは相変わらずですなぁ、だからいいんだろうけど

魔力診断と言う名の身体検査ー萌えないエロくない。駄目じゃん

あーストーリーどーだっていいやー。(マテ

とにかく仲丸に優性遺伝子がーという話。リキッドォォォォォォ!!(叫ぶな

クラスメイトたちは嫌いじゃないですがどーでもいー。バニー軍団も非属性なのでこちらもどーでもいー。

むしろ赤尉妹のほうへと。

あと何話よ。塵集まるの?3クールとか?まさかね

幽霊飛べるんだーいいなー。エリザベート何がしたいんだか。和樹狙いなのかー?

凛キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!*1

クラスの女子は雑魚には見えんよ。仲丸。むしろ中には夕菜より(ry (夕菜スキーを敵に回すな

管理人さんはさーシスプリのあの娘に似てるよねってのは言っちゃいけないの?

わーいクラスと絡まずに終ったーセオリー通り勘違いー

終 っ と け

……どすえってなに。



スパロボMX発売延期ですと?!5月27日?あらら難儀なこっちゃね。買わんけど(劇ナデに惹かれているのは秘密)

ソース>http://www.famitsu.com/game/news/2004/02/17/103,1077000392,21485,0,0.html


*1:凛って名前に使えなかったんだね。へぇー