てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

DA・RU・I



オーバーニーソ!!!(挨拶)

昨日更新しなかったのはすみませんでした。*1なぜか今日の朝方までファミレスにいました。いやー気付いたら空が明るみ始めてるんですよー

あせりましたね 家から遠かったし


MGS2インテグラルって何よ俺。_| ̄|○

んでMGS2サブスタンスと正義の系譜借りましてとりあえずサブスタやっとります。主にスケボー。えーとMISSONS無理無理。

だからなんで大塚・堀内・銀河じゃないんだぁぁ!!DMC*2じゃないんだからさーおもしろくねぇぇ!!

正義の系譜は難しいとか。子供向けではないのか?G3-Xはー?シャドームーンはー?RXはー?動かしたかった。アギトもフレイム・ストーム・トリニティーないし。バーニング・シャイニングも必殺技の時だけ?!声は最高です。



*1:誰とも無く謝っておこうかと

*2デビルメイクライのこと