てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最近、小さな楽しみあります?



ニーソ!!!!(挨拶)*1

もうね超変身コス∞プレイヤーはうちの貧弱回線じゃ無理なんでおとなしくぼったくりDVD待つことにしました(ヲイ

もしくは見られる地域に引っ越すとか。

なんとなくアニメ見てる時間が無い。キッズステーション機動戦艦ナデシコを再放送してますがやっぱ面白いです、なんと言っても俺の人生狂わせた張本人(?)ですから。

ここからどんどんベクトルが廃人の方向へ。

ま ぁ 何 人 か の 友 人 の 手 助 け も あ り ま し た が 。

そんなわけでアニメ・特撮→ギャルゲ→エロゲ→(検閲削除)と。もう助からない。


グラヴィオンツヴァイ砕かれた女神<ディーヴァ>見ながら書いてるんですが私個人的意見としてはもう1癖足りない感じがするのです。スパロボに出たら真っ先に使うでしょうがね。(6人乗りなんでしょー精神コマn)

見てるあたり結構好きなんだろうな俺。


*1:俺の中ではおっはーとかにゃっほーとかと同義