てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シリーズ最新作の最新情報!! 『天誅 紅』



くの一おんりーっぽい。力丸はー?冥王はー?

忍殺乱舞は有難いですな。あと棗って言われると棘(棗)ってのがペアで思い浮かぶ。最近読んでないな。


そんなわけでー。明日は期待のデカレとおんどぅるです。

更新は夜になりそうです。キュアはどーしよっかな。

実はこちらの地方日曜朝6:30にグランセイザーやってるんですが(2週遅れぐらい?もっと?)そんな時間に起きられねー!!&BS-Japanの金曜は大抵家にいない。見たいんだが。(録画は剣達でいっぱい。)

それでは今日はこの辺で。



今日の1曲

暁の車/FictionJunction featuring YUUKA