てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.02「ロボ・インパクト」



前回のあらすじって何か新鮮。・・・前作でもあった?

木野さんデカベース送りですか。警察とデカレンがちゃんと繋がってるのがいい。

OPはその回のアリエナイザーが出てくるんだね。

青い人&緑の人ワラタ。って「ジャスミンのどーんとやってみよう」ワザとらしい。っていきなり未確認物体に体当たりすな。

デカベースに帰ってきても喧嘩してるバンちゃんとほーじケンカ中。仲がいいね。

「バンバンじゃ長いから1回にしてバンでいいな」「まんまッスね!」犬公・・・。

木野さん到着

勘がいいなばんちゃん。って木野さん指鉄砲撃てるんですか?!

犬公立場あるのかよ。ジャスミンエスパー?それでグローブで封印してるのかい。鬼の手?

だからお前らぽんぽん銃抜くな。現職の警官なら1発打つごとに理由を(ry

アクションシーンへか?ってこら。勤務中にナンパすんな。仙ちゃん横取り40萬?(古)

変身の掛け声は誰か一人が言えよ。

ストライカー置き去りぃ。乗り込み方はサンダーバード?シグ?

シグナルキャノンの出し方はパトレイバージェイデッカー

アクションはさすがにCG。あー必殺技は銃ですか。

やっと口上。ながいよ、桃太郎侍

ジャッジメントタイム!・・・○になるのは何回あるんだか。

木野さーん!!(つД`) デリートされたぁぁヽ(`Д´)ノウワーン

「お前何でダキシード?」今日の勝者は仙ちゃん。