てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダーブレイド 第5話「過去への挑戦」



こちらはストーリーは追いません。個人的に1番好きなRevolutionみたいなEDでないかな。これから良くなっていくと期待し

橘さんは体より頭が壊れてきていると言う噂が。女医さんも体は異常ないっていうし、パズル食うし話聞かないし滑舌悪いし。弱くなっちゃったね。後半まで死にはしないだろうけど。

カードばんばん使おうよ。そういや自然に見分けられるようになりましたよ。

ムカデアンデット?琢磨君の祖先かぁ。(違

次回予告に社長*1でてんじゃん。これ消えてから出てくるの早すぎ。もっと引けよ

平成ライダーでは初めて仮面ライダーって呼ばれてるね

どーでもいいけど仮面ライダーのうたほしいかも。いやCMの。

P.S.ゆうのさんちのギャレン姐さん最高です。脊髄反射で保存してしまいました。いい娘さんたちをお持ちで。


*1:烏丸所長