てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第4話「ミラクル!?生きている美術館」



ここまでくると1話のアクションがどれほど凄かったのか気になる。はやくレンタルされい。白の多段キックみたひ。

ミップル・メップルがもう駄目っというと「もうだメポ」…………早くHDを破壊s(ry

いまかメポのインパクトも凄かったがな。いや某所が。

今回は社会見学の話。美術館へ。あーツインテの子がいるー。(おい

メップル(あわせるな)は何かしら感じるのか感じないのかはっきりせい。

100年前の絵にミップルが?時の流れが違うと言うことはまだ光の園は無事だよね。まったり解決じゃん。

あーピッカリーニが白キュアに変身するのかと思っちゃったよー。

あの服じゃないと頭でかいよピーサードさん。

脳内で

「光の使者キュアブレイド!」

「光の使者キュアギャレン!」

『ふたりはオンドゥル!!』

て考えてしまった。・・・既出ネタでありますよーに(ー人ー)

「闇の力の下僕達よ!」「とっととおうちにオンドゥルルラギッタンディスカー!!」・・・しつこい?うざいね、御免。

目を閉じて感じる・・・?それは隣にいるメップルの方が明鏡止s(ry

敵幹部たちは1体づつ消えていくのかなぁ。

DATTEやってらんないじゃん!あー脳内でふたりが剣崎と橘に書き換えられてくー。タスケテ。こんな感じに→(2ch内)



そーいや!Pia3.3でるんだったー!!春までに金貯めねばぁ!!

・・・2.2よろしく続編だよね?BADEND後の。

コンプはD.C.に偏ってるよね、大好きなんでイイですが。

あぁっ!!PS2メモリーカードD.C.P.S.買い忘れたぁ!明日買いに行こう。(だから金がないと何度言わせればいいんだ、本能さん。




今日の1曲

特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー

(なんでアニパラのOPかな。)