てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

信長!覚悟!!



ニーソ!!!(挨拶)

蚊は只今鬼武者3をプレイ中ですのでこっちが疎かになります。

ごめんなさい。


へたれゲーマーにはむずいよー。早く何回かゲームオーバーして易しいモード出さないと。(この辺がヘタレ)

まだノーマルでプレイ中。

ネタバレですが結構めんどい。未来と過去の交差が。

カラス天狗・阿児がかわええ。声はたぶん南央美さん。どっかでこのキャラ見た感じがしますが。

ジャン・レノもいいかんじー。2人の主人公なんで強化が2人分。長い。なんかむずくなってるのは気のせいかな?

あと私のPS2が悪いのかところどころ音声が無かったり異様に小さかったりします。

公式HP行って見るとします。

それではこの辺で。

がんばれー俺。キングオブヘタレゲーマー俺。

(どのくらいヘタレかというとデビルメイクライがノーマルまでしかクリアできない。MGS2もHARDが精一杯。)



今日の1曲

少年期/武田鉄矢




午前6:20初クリア(以下は参考にならないヘタレ記録)

コンティニュー回数:数え切れねー

残った回復アイテム:無い。

魔空空間:行ったら死ぬ(何時の間にか紫電と白風とってた)

武器レベル:左馬之助のみMAX、ジャックは炎MAX他Lv2

装備品レベル:両人双方Lv2

羽織:青・緑・赤・白・橙・黄

プレイ時間:10時間27分(ジャック5h・左馬5h26m)

他の結果:恥ずかしくてかけない

ランク:空前絶後の落武者(・・・だろうよ)

感想:眠い。難い。超ヘタレ

ってまてコラ。何で難易度難しいが追加なのよ。易しいは?何回死ねばよかったのよ。

パンダー。・・・寝ます。