てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ヘタレゲーマー奮闘記



ニーソ!!(挨拶)どーも空前絶後の落武者、蚊です。

いやー昨日(今日?)の朝方までかかり難易度普通をクリア。(10時間越えてますが途中でゆめりあ激☆店見てたので9時間ってことにしといてください、ゲームつけっ放しだった事忘れてました)

んで今日はワザと死にまくり難易度易しいを出現。こちらは6〜7時間でクリア。・・・・因みにコレでも端武者でした(キングオブヘタレ

魔空空間ってどこにあるの?紫電と白風、アレが手に入る本能寺本殿前は分かるんだけど他はドコに?あとジャックのほうはいいとして左馬介のアレ*1の意味は?・・・まさか?1同様鬼武者になれと。無理言うな。折角苦労したのに無意味。

さてそんなことよりも感想を。さすがにネタバレはしないよう努力します。

難易度が最高に難い(お前だけだ

飛び道具が少ない。ミシェルに集中しすぎか?あと前作のコマンド入力による必殺技は残して欲しかった。二週目は紫電とか持ってるとかなり楽です。

ストーリーのほうはまぁ歴史どうりというか。(一部死んじゃう人もいますが)キャラチェンジはめんどいです。

長く書いても誰も必要としないのでこの辺で。どーせ腕の無いゲーム好きが言うことです。気にしないでおきましょう。

・・・さて正義の系譜の続きでもやるかな。

え?鬼武者?・・・これ以上どうしろと。上達なんてしないよ(泣)


だったー成恵の世界6巻でてるんだっけ。買いに行かねば。なしてなるせかはカドカワサウンドシネマのCDまで持ってるんだろう。あのころはよく早朝に起きれたなー。若かったな、今は朝まで起きてますがね(´ワ` )

難儀ですわ。そー言えば成績のほうは怖くて見にいけませんでした(行けよ。



今日の1曲

Dream/長谷川めぐみ


*1:ネタバレの為伏字。毘沙門剣