てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第4話「マジヤバ!捨て身のピーサード」



いまだ見ちゃってるよ俺。アクションに期待できるようになるまで見るぞー(本末転倒

白黒仲良くなろうと言う話。あの先輩は使い捨て?時々出てくるだろうな

形式の違う友はすれ違うしかないな、仕事だから一緒にいるだけにはならないあたりがこういうアニメというか子供番組と言うか(良い意味で

敵幹部は一人づつやっていくのか。コレも早いんだかどーだか。プリズムストーンは敵のコアでしたか。7つ集めて願いを叶え――ドラゴンボールなのかー。(違うって

正義の味方論は言いながら敵をぶっ殺すとこが好き、どっちが正しいとかはないんだろうが。