てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダーブレイド 第6話「カリスの正体」



話聞かない橘ギャレンはもうほっといてカリスの正体バレの話。展開がはやいな、レンゲルもすぐ登場しそう。

やばい、相川カリスがTOKIOの国分に見えて仕方が無い。ヌッコロス!のとこは抑揚つけすぎで意味不明な感じに。

相川カリスが「この子の事になると冷静さを失う」ってそりゃアンタロリ属性がついt(マテ

社長再登場。引っ張らないねこの番組は。ボードの面々は追われる立場に?なんなんだろ、アンデットじゃないだろうがあの部隊はどこなんだろ。広瀬強いじゃないですか。アンタが変身しなさい。

次回予告で橘さんビビリすぎ。