てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.03「パーフェクト・ブルー」



冒頭のシーンはカリス初登場と同じ場所?ロケ場所よく被るよな

なんか銃撃訓練はMIB思い出した

今回はエリカ(吉木りさ)誘拐事件の話。お姫様はレギュラーにならんだろうか

やっぱりワンダバかっこいいですCGじゃないだけでこうも好きになれるとは。早く昔の戦隊シリーズDVDにならないかな

アイキャッチが青の人版。ここはその話の中心人物になるのか順番か

本人確認はもう1度っていう赤が隣でやってりゃいいじゃん。舞台はおなじみ味の素スタジアム

なんかS.P.D.−ARMSって手書きっぽい。ウメコかわいいというか特別待遇っぽい?スタッフお気に入り?変身シーン一人だけ多いし。お風呂効果か!(違

ブレードライガースカイグラスパーソードストライクパーツ装備時?Σ(゜Д゜;)だからパトストライカー!?(マテ

ジャッジメントタイム!○だったらどうなるんだろ。逮捕のみ?

まぁ定番と言うか予想どうりでお姫様は偽者。次週に続く!