てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第7話「熱闘ラクロス!乙女心は超ビミョー!」



超ビミョーて。

ラクロスってあんまり知らないけど空中ホッケーみたいなもんかね(なんだそれ

猫の恩返しの主人公と同じだよね?

一昨日ぐらいに耳をすませていた黒キュアがありえないとか言ってるんだなぁ(´ー` )

敵キャラとしてカブキマン*1が消えたのは痛いなぁ、今のデカイ奴は東映セオリーなんだろうけど。

とか言ってる間に(またかよ)教頭暴走。エース不在のチームは士気が低いです。

「俺だって校長になりたいんだー!」某漫画思い出しました

いきなりサンダー撃つもんだから「Σ(;´△`)エッ!?教頭ヤッチャウノ?バルサ*2じゃないの?」と勘違いしました。

黒。幼馴染の方がフラグ立ってるんだから安心するのは間違ってる(マテ

で、なんで敵は海漂ってるかな?

次回予告で百合モード全開の予感


ブログサイトで日記つけてるのが悪いか!?(日記サイト行け

いやここが使いやすそうだったんだよう(つД`) いいじゃないか時々アニメの感想とかブログっぽいことやってるし(´Д`)

駅周辺が車多すぎ、みんななしてそんなに新幹線が見たいの?そりゃ自動改札だってついこないだ導入されたばかりの真・田舎だけどよ。渋滞ウザい。俺は西駅って呼び続けると思う、それで分からない世代が主流になるまで。というか地元ネタで(ry

最近の若い世代が怖い。平成生まれなんかが特に。ふつーにエヴァさえも知らなかったり名前だけ知ってるって。マイベストアニメのナデシコなんかはもう消えた過去ですかそうですか。


やっぱり言及数デカレンがぶっちぎり。てゆーかキュアキュアで来てくれた人に特に申し訳ない。もっと真面目に書くようにします<(_ _)>


*1ピーサード?のこと

*2:先週の感想参照