てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダーブレイド 第8話「甦った者たち」



橘さんうわぁぁぁぁ

こちらはギャグ入れるつもり全く無いね。しかしクウガよりシリアスになってない。

天音タンに嫌われて凹む相川カリス、ネタバラシする社長、相変わらず除け者コタロー。女医とデートして現実逃避しようとするギャレン橘。意味の無い立ち回りの広瀬栞。オンドゥル全開で主人公らしくないオンドゥル8世・剣崎ブレイド。これはそんな人たちのお話です。

社長謝れ。

ライトニングブラストしょぼい。キックだけと変わらんじゃないか。覚醒もなんか今ひとつ燃えないし。って顔光るのココかよ!

しかし、仮面ライダーというだけで見続けるぞ俺。

いよいよ来週はバイクにカードスラッシュするかな?