てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー 第5話「バディ・マーフィー」



いきなりSPライセンス失くすウメコ。「五つ!一体全体ライセンスはどこー?!」「えーっ?!」てか自称リーダーて。ほんとのリーダーいないのかね

雑魚敵を金で買うのか

風呂シーン(*´д`*)ハァハァ。………と。

メカ犬公登場。BGMなんか凄い。5人の台詞回しうまいなぁ。

BOSSには絶対服従かい、ロボット三原則守れ。愛称で見分けてるし。

馬鹿犬( ̄ー ̄)ニヤリ。FOOLで区別されとるがなウメコ(´Д`;)

肩パーツ手袋になるんだ??(゜Д゜〃)

オイルのむのかよ。勇者シリーズのロボか?お前は

科学者さんは何を言ってるんだ。警察が交換条件呑まないの分かってるだろう

ウメコ・ワンコ戯れ・・・もとい格闘中。マーフィーと仲良くなるの早すぎ。というか科学的に再現された青い液体の臭いって何よ(;´Д`)

Σ (゜Д゜;)なんかCMのサイキックラバー服がSPDちっくだ!(遅

Dスコップー?!ワラタ&どこに持ってたの?!

マーフィー(´・ω・`)しょぼーん。しまった一瞬欲しくなってしまった

Tボーン!トランスフォーム!思い出したのはファイブマン

× (゜Д゜≡゜Д゜) ○!ジャッジメントターイム!他者を○×で決めるなん(ry

お風呂一緒に入ろうだぁ?!小娘ぇぇ!!マーフィーと入っていいのは俺だけでいい(そっち?

マーフィー、ジャンプ!

EDコーナーの「ウメコ。俺じゃない。」激藁。稲田さん、いい味出してます。

今気付いた。デカロボ出てないじゃん。