てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(仮面ライダーブレイド) 第11話「各々の居場所」



ピーコックVSオンドゥル。上級アンデットとは?J〜Kなんだろうか

いきなり轢くんかいギャレン橘(笑

OPは前回からブレイドメインになってると今更発見_| ̄|○

お前ら結構冷静だな。火弾コンボは技名なし?

仁のギターソングはまたCDに入るんだろうか。夢のかけらの如く(地震情報うぜぇぇぇぇ!必要情報とはいえ大した事無いなら後にしてくれ)

少しでも人間に近づいてるんじゃないのかカリス。DUOは見てみたい。キャラCDとかに盛り込んでくれ

何アンデット?ハイエナ?血をすってる?デビル?(公式にて確認ジャガーかい)

お前は今の奴が兄貴だと気付かないのかよ

前回すっぽかされた女医キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!

橘は俺のものだ発言伊坂。ウホッ(削除

天音タンが出ねぇならもうどうでもイイや(マテ

虎太郎の口チャックとか絶滅した植物の話だとか。ウェイ。

蜘蛛アンデット?レンゲルのベースアンデットか?

仁の身の上話とか。どっかでみた親父さんとか。(見所が無い剣チーム。面白くなってくれ(つД`) 頼むから。

この女医さんは死亡フラグ用台詞を吐くのに躊躇はないのか、ほらジャガーさん来ちゃったじゃないか。やっぱカテゴリーAなんだ蜘蛛。A<K?</ppp>

ヘシン!弾かれたジャガーにワラタ

天 音 タ ン 降 臨 

よし、もういいや。そろそろ終りだし。(ナヅェミテルンディス?

仁&女医はいつアンデットにやられるんだろ?そんでカリス&ギャレン覚醒なんだろうけど。天音ちゃんはダメディス!!そんなことしたら漏れがクサムヲムッコロス!!

顔光ったー!どうにか派手にならないですかねCG

カテゴリー9。マッハのカード。バイクにこれとサンダー入れたら轢逃げ可能か(逃げんな

何故見てるんです!女医さん!!やっぱアンタ橘とお似合いですよ!

天音タン音声のみディスカ。そうディスカ。

何故気付かないんディス!カリス!

スパヒロタイムEDは「見てくれてサンキュー。次回もよろしくな」・・・誰?剣崎?