てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.08「レインボー・ビジョン」



OP前は前回のあらすじ。やっぱOPカッコイイな〜 今気付いたけどエージェント・アンブレラてスミス?

「お前の力はそんなものか」これは完全な死亡フラグですよ?クロスバースト2発目。ジャスミーン!!

「お金さえあれば悪いことでも何でもし放題〜♪」・・・真理だ

ジャスミン負傷。おぉ!何か凛々しいぞジャスミン!・・・ベッド狭くね?

だいじょうび♪(*゜ー゜)   〜〜〜(*´Д`)

セーラー服ジャスミンだぁぁぁぁ(←ストーリー見てません)

BOSS!!!!!現役ボスキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 何か今回全体的にカッコイイぞ、青臭いがそれがイイ。虹までベタベタやん

みんなと違うのは駄目ってのはむしろ日本がとk(゜Д゜)ウボァー

あ、坊主。年上属性開花しそうだな。

ホントにシリアスonly?

あ、ギャグあるんだー。ブレザーいいなー現役には負けてないというか怖いくらいマッチしてますよウメコ&仙ちゃん(俺も高校はブレザーだたけどちとダサかったかな〜(-_ー))

何でこんなにあったかいんだよ(つД`) て役得め

アクション凄げぇ。銭ボム?!え?銭投げ?(FF)SPライセンス機能ありすぎなんじゃ?

番VS敵がマトリックス。凝り過ぎじゃー!(誉め言葉)

ロボ戦雨だし。CGの使い回しは置いといて(ぉ

後半予算無くなって落ちてかないでください

× (゜Д゜≡゜Д゜) ○!律儀に待つよなぁ。合体時や口上中に攻撃しちゃいけないのと同じですか

大円団。あぁ、この子はSP志望か。あるんなら漏れも(遅い

EDコーナー

マイフェイバリットマシン。イッツパーフェクト。今回は青の人のデカジャイロ紹介