てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第11話「亮太を救え!ゲキドラーゴ・パニック」



幹部の名前がサブタイにくるときはその人が終りな予感。

なんか大層なPC持ってるな黒。デル?いや黒いから。

水族館かーこっちの水族館は高い割に見るもんそんなに無いしなー。1回行ったからもういいやという感じ(必要ない話

パパさんはじめて見た(゜Д゜;)。お前の影響か黒のコブラツイストは。いい姉弟なことで

白説明おばさ・・・ゲフン。説明ガイド役なだけか

必死だなゲキドラ。

キメラアニマみたいなゲキドラかわいいよ。でかいがな

こんな子供まで巻き込んで。っておまいらも子供じゃん。

激情態黒。アクションいいなー。これが見たかったんだ

ゲキドラーゴさようなら(つД`)

え?死んだの?!さすがにそれは無いか。

正直黒白の組み合わせの方が見たいなと(ry

学園の 話が見たい このアニメ (何故七五調?

次週からの敵はポイズニーさん。女性です。ってサブタイの法則破られたーー?!いや彼女は1週で消えるんだ間違いない!(長○風ではない