てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第12話「カテゴリーA」



カテゴリー9「MACH」封印。アクセルベントかアクセルフォームか

橘さんヘタレ度数上昇中。お茶葉とかもずくに浸かってるからだ

撃ち逃げ橘

天音タン降臨タイム。ツインテ万歳!ツインテ犯罪!(マテ

カテゴリーAからライダーを練成を(略

広瀬さん偉い、さすが先輩て。だからお前は頭脳明晰ではn

走りながらの変身はカッコイイなカリス。

先輩はヤメテって中の人は某深夜番組であんだけ暴言を(削除

スピリットでたか。やはり素はカリスの方なんだ

橘は聞こえるのか?!バイク乗ってる上で通行人(女医)の叫びなんて。いくら中型とはいえ。

仁といい女医といい死亡フラグ全開なのに死なないなこの流れは一体・・・

小切手破るなーーーー!!某ボールペンのCMみたく桁外れ書き込め!

仁の船炎上。仁の人は煙吸って咳き込んでたらしいな。

橘「カテゴリーAは俺のものだぁぁぁ!」ウホッ!

カリスのトルネード&チョップコンボ。橘のファイア&アッパーみたいなもんか。

Σ (゜Д゜;)そういえばキックのカードが1枚しかないなら他のライダーってキックないのか?!(´-`).。oO(ドロップ忘れてたやん○| ̄|_ )

貝殻はシェルだと思ったらもうガード系はあったみたいだったので今回は・・・ドリル?!ハートの5はドリルでしたー。

あんだけ頼っておいて消えてくれ!か。カリスは人間を敵に回すか?天音以外。それならいいんだが。

まだ出番ありそうな仁。

話に絡んでくる女医。(この人時々演技蔑ろな時があるような)変身状態の時携帯はどこに?

今回天音タンが多かったので満足でしたー(終っとけ

スパヒロED「次回もクールに見てくれよbaby?」今回はSPDの青の人でしたー