てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.09「ステイクアウト・トラブル」



今日は脱獄囚ですか。監獄衛星プリズロンから脱獄したザムザ星人シェイク・・・元ネタわからねぇ

恋人に会いに行こうというのかけな

一目惚れかよ番。ストラーイク!一球入魂ど真ん中!て美人かぁ?

なんか少女キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!

まて。いつの時代のチンピラだ。笑えるなーこういうとこがデカレンの好きなとこ

なにやってんだー番ーー!梅干キライなのか

水のリングと炎のリングかDQ5の(違

ないがしろな残り3人。というかこっちがメイン化

どういう展開だこれ。

入浴キタ━(゜∀゜)━!!でも空き巣に出番取られたー

早いよウメコ、シュークリーム多いよウメコ

教えるなら番に通信せえやお前ら

「どうして名前を?」っておまえが今言わなかった?

後ろに隠れる番かわいいなおい

嘘つくとダメージを与えるブレスレットですか

諦めの悪い番だな。

最近デカマシンの呼び出しがスワン経由になってきたのか。石野眞子の出番のため?

軽いドロドロ展開ですか。しかもつづく。

EDコーナー、仙ちゃんの回。スワン付き

ス「はぁ〜、すごいね」

仙「洒落ですか?」

ス「ううん」

は?