てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004-04-15



なんか学校の近くにトレカショップできてたんで行ってみたが

お決まりのぎゃざとか遊戯とかしかありませんでした。なーんだ。D.C.とかPia3のトレカ欲しかったのに。


なんか忘れてるなーとか思ってたら

新・科捜研の女

だ。15分くらい見逃してしもたよ(つД`)

もう3ライダーそろってるし。俺の中ではこれは555?と認定しました。

そーしてると乾(馬)が持ってるケースがギアケースに見えたり

死体見つけたら「たたたたたたっくん オオオオオオルフェノクが!」と思ったり。

ジャスミンが死んでたり。

しかしミゾロッキーキャラ変わらなさすぎだろ

まぁ555目当てで見てたら





人質解放のテロップ



そして割り込み速報



・・・( ´_ゝ`)




Σ (゜Д゜;)たたたたたたたたっくん、でででで出番が!

オンドゥルルラギッタンディスカーーーー!!

・・・・・・へー無事だったんだねヨカッタねーなんで解放されたんだろうねー拘束されてた割には元気だねーどの面下げて帰ってくるんだろうねーむしろそのままアクセルクリスマをて科捜研話とんだじゃねぇかこのやろー!!

○| ̄|_

     _| ̄|○

OTL

      orz



さて科捜研には死体を発見してあわてるムカデとか犯人役な草加とか見てみたいもんですな。ラキクロとか中華も出番キボンヽ(´▽`)ノ

EDテロップに名前並んでる辺りが絶対確信犯*1


あ、命が無事だったのは本当によかったですね。

ただ迷惑かけすぎですよ家族の方共々。

・・・ホントに狂言じゃねぇんだろうな?3馬鹿。

それは置いといてなんで武装グループはすんなり帰したんだろ?

疑問点残るなー。

Σ (゜Д゜;)まさか科捜研妨害目的かーー!!(マテ


ああドコも祭りだらけじゃねぇかしかも見る限り全部批判。帰ってくるな系。

これで自伝とか出したりしたら完全な自演じゃないのかね





P.S.本にするって何ーーー?!この日記本に出来るんですか?!高いみたいだけど作りたいー!!痛い日記だけど。今年の分だけでも作りたい。年末に


*1:ここではもちろん間違った意味のほうで使ってます