てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

昨日の激☆店



あれ?オープニングナレーション神谷明だったっけ?



ゲストは斉藤千和

・・・なぁ。絶対狙ってるだろ激★店

もうぶっちゃけて言うけど先週の徳永も斉藤も3月12日生まれじゃねぇか!

 俺 が そ う な ん だ よ 

悪かったな。一緒で。偶然だろうけど驚きました

もう先に言っておこう。他の同誕生日は

後藤真寿美、岡村明美、りの、椎名へきるとかですよ。

つまり来週のゲストはこのうちの誰かだ!(さすがに外れろ。



健忘症か?ヤバイな俺。思い立った時にしないといけないのに。

コス2巻の感想とかね!

素で忘れてたorz

ごめんなんさい。誰も待ってないだろうがな!

あとやっぱり家のナロ回線でヒット見るの辞めました。DVDは保留


グリグリエロリューションズはソフ倫からも通らねぇのかよ

・・・逆バンジー。馬鹿か(誉めてます



とりあえずの楽しみは羽 -hane- ですな。19〜20てなんか個人的に色々あるな。なぜ集中するんだろう?4/28なみに疑問


横山光輝氏のご冥福をお祈りいたします