てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第12話「悪の華・ポイズニー参上!って誰?」



・・・ありえない。

チョコレート配ってるおねいさん。この声は・・・。だめだダーマが先に出てきてしまう○| ̄|_雨蘭咲木子です)

寝てるよメポ。

ザケンナーによる「バーカ」・・・可愛げがあって笑った

このお姐さんストカった?調べが行き届いているようで。

おいおい御婆さん何かしでかしそうですよ?キュアシルバー?(ヤメテクレ

白騙されたー(棒読み)だれだこのじーさん。宇宙の真理って何ー

・・・宇宙の法則ってSFドラマあったな。

ばぁさんスゴ!幻術破ったよ!何者?!さらに正体まで見破るとは?!

一瞬婆さんがゾンビ(?)相手に格闘するかと・・・って一喝?!何?先代の白キュア?!

え?しかも投げた?幹部クラスですよ?この二人もろくに格闘できてないんですよ?

・・・体力的限界か・・・子供時代の婆さん萌え。

 だ か ら あ ん た 何 者 よ ? 



メポメポで逃げるか。



パルサー(そう聞こえました)2度目か。セラピーなんだこれ。

ザケンナーは消滅しないあたりが現実的というか




このシリーズ最大の謎を残しつつ・・・次回に続く!(大げさじゃない気がしてきた


ガキ幹部も来襲?短縮?


西武対ダイエーの始球式。・・・なにやってんの?!




今日は多くの人に読まれるだろうな〜便乗する気力が残ってない。

コス3巻ももう出るというのに。とりあえず2巻の感想は

「こう見えてもあたしたち18歳なの」

「エロゲか」

おいおい。あと太陽の塔は関係ない。台本に役名は書いてあって当然だ、とヒット見てると思いますね。






gooの辞書って誰向けになっていくんだろ。