てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第13話「金色の糸の罠」



パンツハワタサン!!

ローリーエースハオレノモノダ!!

むしろオンドゥル対タデャーナ。



おいおいおいおい!!バイクアタック死ぬっつーの!バン&ホージのドロップキックの時並に大笑い。しかも逃げてるし。轢逃げかい。(笑)

剣「分ってください橘さん」→逃亡→橘「あいつー」そりゃ怒るだろうがあんたも散々剣崎撃ってるし。



この人がレンゲルになるのか?調子乗りすぎ野郎になりそうな予感




「ボードのデータにもあった」と古代植物(もずく)について。

ボードのコンピューターなのにOpenOffice?!フリーソフトかよ!Office買えよ!設定安っ!

女医さんそんなに死にたいのかってぐらい台詞吐くけどこの脚本だと死なないのかねぇ。

予想としては女医井坂にやられる→橘ぶち切れ→覚醒→伊坂ダイヤのJに封印→FUSION!!(・・・え?フュージョン?融合?何と?)



南東45Kmってアバウトすぎやしないか



蜘蛛嫌い蜘蛛嫌い

なんで始いるの?カテゴリーA適合者を探しているのかー本能?人間になりたいの?

蜘蛛がレンゲルって言ったな。やっぱこいつかOPの帽子男



「天音ちゃん」に反応したと思われる始。



・・・子供視点のツッコミだけどさ。シャツの汚れ一瞬で落ちたね。

顎紐つけろ剣崎。俺はフルフェイスでもつけないと不安だ。



最強のアンデットなのか蜘蛛は。

天音キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!というのも疲れたな。(じゃ言うな

剣崎の「こんど」?!今度って何?!ねぇ今度って(おちつけ

誕生日なんだ天音。じゃぁ4/18ってことでFA?



なぜコモンブランクのカードを剣崎が持ってるんだろ?ボード崩壊から広瀬が持ち出したのかな。橘は伊坂に貰ってたし。カテゴリーモンスターはプロパーブランクでしか封印できないと思ってました。ってよく考えたらレンゲルがいない以上クラブのカードも無いわけで。コモンに封印するしかないのか。カリスも所持?




カード3枚コンボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

エフェクトすごくなってるーー!!ライトニングソニック!!

よかったよかった良くなって(つД`)

BEAT?ビートのカードって一体。



ギャレンも3枚コンボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ドロップ&ファイア&ジェミニ→バーニングディバイド!

今回いいよCG。CGいいよ(つД`)



伝説のアンデット?・・・ジョーカー?

「天……音……ちゃん」とかいって気絶してますよ?

少女の名前言って絶命するような奴が伝説?(マテ


次回予告見たらもうピーコック対ギャレン

始「俺はこの番組気に入ってますから・・・」