てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.10「トラスト・ミー」



・・・なぁこれホントに子供番組か?軽いけど

「嘘ってナイフで」この臭さがデカレン人気の秘密なんだろうか

尾行(警護ではなく)してるようにしか見えないですよ?一般人には特に

おまいらすぐ白鳥さんのとこに行かないか?あと仙ちゃん可愛そうで笑った

スワンさんいい人だなぁ。石野で正解なキャスティングだと思った



・・・ティアラちゃんて何星人?地球人なのか?



スッと出てきたシェイクにびびった。そこら辺のホラー映画より怖いじゃないか!あと何言ってるんだシェイク

・・・番も。ι(´д`υ)アツィー



地球の、男に、飽きたところよ(?



口上長いと感じてきたよ。ショートバージョンにしてもいいんじゃない?



× (゜Д゜≡゜Д゜) ○!有罪と判りきってるからなー、見てる側もどっち?!って話来ないかな


バン振られたーーー(つД`)

お友達でいましょ。は諸刃の刃ぁぁぁ



何だったんだこの話・・・('A`)

EDコーナー・パトアーマーの回。スワン&ジャスミンがーていうかスワンさんがーこれはいい漫才ですね(?