てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

愛してるぜベイベ★★ 第3話「ママはどこ」



原作買おうか悩んでる香具師ノシ

なぜ少女漫画買うとき微妙に恥ずかしいんだろ?周りから見て痛いマンガはあっさり買うくせ



保育園話はおにゃのこ多いからいいなぁお嬢様キャラとか・・・ある種赤僕か!(ぇ

おいおいお嬢様っこのキャラはお決まりかい!定石かい!てかP○Aおば様眼鏡のお母様はワラタ

ゆずと準ヒロインが絡んだお話でした



声優の演技がどうとか現実にありえるとかどうとかよりこんな娘いたらいいなぁ(*´д`*)健気だ・・・



キッペイ(字知らん)はいい奴キャラだな。たらしはいい奴が多いのが○○界のセオリーだ!というか子供相手に出来る人が羨ましい。当方子供嫌いです(3次限定)

まぁとにかくゆずゆ(・▽・)萌えっ!!!で終っとけ

(´-`).。oO(年年歳歳のEDが・・・好きです)

次回三つ編みゆずタン(・▽・)萌えっ!!!