てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア 第13話「ご用心!年下の転校生」



雷発生しようとしてる白。じゃぁホワイトサンダーでいいじゃん

大ぐらいの設定付加された黒

ココの学校女子部と男子部に分かれてるのかいいんだかよくないんだか、女子部に独立してるのにスーr(削除

ポイズニーよかったのにー

そーいや藤ピーとやらは幼馴染フラグ立ってましたな、白と。

諦めろ黒。


こういう発表会では必ず寝てた俺。でもそこまで寝てられないだろ会場に残された二人。

とりあえず正体ばれたのかばれてないのかプリキュア

ってあの二人がにせプリキュアになるんかー


あーなんか疲れてるなー。こんなんで運転するのは控えておこう。

Pia3.3やりたいー。電池買ってこなければー

・・・それまでコス∞プレイヤー3巻見とくかな。