てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー剣(ブレイド) 第14話「エース封印!」



どこだその廃屋。そして包帯やらタオルやらはどーしたー

夢のアンデットがカリスのカテゴリーA?ジョーカーかスペードの上級カテゴリーでハートの2は天音パパだと予想。


蜘蛛嫌い


橘さんは花火になりたいと?女医さんはもうそろそろだと思うんだがなー

また轢逃げアタック見られるかと思ったら伊坂が邪魔を。てか結構なスピードだったから生身だと死ぬのでは?


蜘蛛嫌いだからレンゲルには選ばれたくない。あんな子蜘蛛がつくのはイヤだ

死んでないし女医。ほほえむ橘(笑)

容赦しないんじゃなかったのか

ちゃんとクラブのAで封印ですか。コモンブランクは使うのはいないんだろうな。53しかアンデットがいないなら。それともカリスを?

いきなりルラギッタ橘。

羽ファンネル?

呼び出されてばっかりの剣崎。ろくに戦ってないし

あのアンデットはカリスの夢ではなかったのか。

・・・天音ちゃんここだけ?。・゜・(ノ∀`)・゜・。


女医さん死亡?橘覚醒?コニシキLOVE?(ぇ

次週レンゲル登場?&伊坂封印?


今回の締めは 仙「今回もホント面白かった、ではまた次回」