てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー Episode.11「プライド・スナイパー」



泣きバン&よしよしウメコ(ワラタ

ホージーの親友というわけでビーノ。同じSPDですか


あの通路はスマブレ本社っぽいなー


ボス撃たれたー!!あなたデカマスターでしょ?!

さらにあっさり正体ばらしたー!

・・・公務員(?)って感謝ってされないよねー

というかただの目立ちたがり屋?


ボスドラえもん配色?!

また?また命を救われた?ボス&スワン話の回もありそうだな

先にデリート許可下りてるのか

なんかホージーカッコイイし

なんで一回転するのー!!

敵ドーピング?

カマシンのときのBGMがなんか物悲しいし

「good-bye、forever and ever」ええええー

EDコーナー、パトシグナーウメコの回 出番の無かったマーフィーがいる〜って水上走れたのか